« 喫煙者は肩身が狭いですね | トップページ | 固まったシャボン玉 »

2006年1月11日 (水)

プロフィール画像

仕事から帰ってくると、

テーブルの上に、少し大き目の「はがき」が置かれていました。

よ~く見ると、息子からのお手紙だったのです。(保育園で郵便やさんごっこをしたらしい)

その「はがき」の文面には、私の似顔絵♪

そして、宛名の差出人には、息子直筆の名前♪

とても、嬉しくなり「書いてくれたの?ありがとう!」

と言いながら子供を抱きしめていました。(少し照れていました)

◆息子が描いてくれたママの似顔絵◆

20060112211309

これをプロフィール画像に使おう!

|

« 喫煙者は肩身が狭いですね | トップページ | 固まったシャボン玉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15915/343141

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィール画像:

« 喫煙者は肩身が狭いですね | トップページ | 固まったシャボン玉 »