トップページ | 2006年1月 »

2005年12月28日 (水)

「デジタルカタログ」ってスゴイ!

ネットサーフィンをしていたら、すごく便利なサイトを発見しました。
「デジタルカタログ」といって、
ネット上で、カタログを1ページ1ページ見ることができるんです。

「カタログ」といえば、冊子。
見たい人の人数分以上もの冊数が必要なので、
森林伐採に協力的ですよね。

この「デジタルカタログ」なら、
カタログの実体はサーバーにただ一つだけあれば
済んでしまうではありませんか!

しかも、ピンポイントで拡大もできて、
とても楽しい時を 何時間も過ごせました。

是非あなたも感動を・・・どうぞ
http://www.bellne.com/pc/ib/ib_top/ib_top.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月27日 (火)

長靴が欲しいなぁ~

今年は、大雪が続いているので、
せっかくのお休みは”雪かき”で終わっています。

長靴なんて、ここ数年私には必要なかったのですが、
「今年は買わなきゃ」と思いかわいい長靴を探しています。

ネットで見つけたのですが、売り切れでした。
残念(>_<)

564694pm01_12005d

http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDisplay?nextURL=PBelProductDisplay&orderKbn=&storeId=10001&slk=&catalogId=10001&langId=-10&productId=501147039

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月25日 (日)

いい運動かも

息子へのクリスマスプレゼントは、
親子で遊べる「東京フレンドパーク2スペシャル」になりました。
(ディスクアニマルは店頭に並んでいた種類が少なく、諦めました(T_T))

早速、TVに接続して遊んでみました。

東京フレンドパーク2スペシャル!フレンドパークへみんなでいこう!! Toy 東京フレンドパーク2スペシャル!フレンドパークへみんなでいこう!!

販売元:エポック社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


詳しくはこちら→http://epoch.jp/taikan/tfp2/item.html

足をバタバタ・ドタドタ。
かなりの真剣モードの自分にビックリ!
とても いい運動でした。

4歳の息子も、上手くいったときの”得意げな顔”を見て嬉しくなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月24日 (土)

サンタのお買い物

今日はクリスマスイブ!
雪が降ったのでホワイトクリスマス!

私はサンタで、息子はよい子…?
すごく準備が遅いのですが、サンタの買い物が今から始まります。

オーダーの「ディスクアニマル」あるかしら…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年1月 »